スポンサードリンク



スポンサードリンク

おしりふきあたため器クイックウォーマー HU【くまのプーさん】

最近、出産したママにプレゼントしたら大好評でした♪
寒い季節の必需品です!!



Combi おしりふきあたため器クイックウォーマー HU【くまのプーさん】

タイプ おしりふき用品
サイズ W237×D175×H140mm

特徴
■つめたいおしりふきで赤ちゃんにいやな思いをさせたくない。
 独自の上からあたためる「トップウォーマーシステム」だから、
 すぐにあたたまってあかちゃんのおしりを待たせません。
■上から直接あたためるトップウォーマーシステム採用で、
 約30分で45℃の適温に。
■押し上げ機構でナップの残量が減っても取り出しやすいんです。
■消費電力15Wの省電力タイプで電気代は1日約5円と経済的。
■使用環境温度15~25度。
■おしりふき上面の温度約45度。


