スポンサードリンク



スポンサードリンク

Naming《ヨチヨチ歩きの頃が1番カワイイぞ!》セット~お名前入りオーダーメイド感覚のギフト



Naming〈ヨチヨチ歩きの頃が1番カワイイぞ!〉セット~お名前入りオーダーメイド感覚の出産祝い...



サロペットとのセットで、 “もっと” 喜んでもらいましょう!
~Namingよちよち歩きの頃が一番カワイイぞ!セット~

よちよち歩きの頃にぴったりのアイテムを両方ともプレゼントして喜ばせたい!

ハイハイしはじめる頃に着せてあげたい大きくおなまえが入るサロペットと
大人気のランドセリュックのセットです。

よちよちした頃にぴったりのギフトなので、題して
「よちよち歩きの頃が一番カワイイぞ!セット」

これを着てお出かけしたら公園で、商店街で、
「〇〇ちゃん、かわいいね」っていろんな人に名前を呼んでもらえそうですね。
また言葉がわからない赤ちゃんだけど、
たくさんの人に呼んでもらえたら、自分の名前を好きになってしまうかも。

たくさん同じくらいの歳の子が集まるところにいっても
これを着ていたらすぐに名前を覚えてもらえますね!

