スポンサードリンク



スポンサードリンク

MIKIHOUSE★定番くまちゃんベビーシューズ




MIKIHOUSE★定番くまちゃんベビーシューズギフト(12.5cm)


歩き始めの赤ちゃんにぴったりの
12.5cmのベビーシューズとかわいいソックスのセット☆
ご出産祝いにどうぞ♪

このシューズは、履きやすさにも定評があり
ミキハウスではとても人気のある商品です!
甲高の赤ちゃんの足にもちゃんとフィット。
つま先があがってるので歩きやすいんです。
やわらかな合成皮革素材で足に優しくなっています。

甲のマジックテープ部分には、
MIKIHOUSEのロゴとくまちゃんが刺繍されていて
男の子でも女の子でも合わせやすいデザインに☆

ソックスは綿の風合いの良さを
そのまま赤ちゃんにお届けするために、
サンフォーキン綿の無撚糸を使用しています。
だから、赤ちゃんの肌に優しくとってもソフトなんです☆
(そのため着用、お洗濯によって表面の毛羽乱れが
発生することがあります。ご了承くださいませ。)

くまちゃんと、クローバーとロゴのワンポイントが
さりげなくカワイイ♪
2つ折りソックスは、フォーマルな雰囲気にも合いますよ!

●セット内容 ベビーシューズ+ソックス+ギフトボックスS

●品質:シューズ:(甲皮の使用材)人工皮革
         (底材の種類)ゴム底

    ソックス:綿・ナイロン・ポリウレタン

●生産国 シューズ・ソックス:日本

ベビーシューズを探すならこちら

