スポンサードリンク



スポンサードリンク

スリング革命!ニットのスリング『カドルミー』



スリング革命!ニットのスリング『カドルミー』-イオンショップ-


スリング革命、ニットで抱きしめます。
赤ちゃんは、スリングの中でものびのびしたい。
だから、伸縮性のあるニットで作った新生児から使える抱っこひもです。

赤ちゃんが伸ばしたい方向に手足が伸ばせ、ストレスを軽減。
コンパクトで軽量、肩にかけるだけの簡単装着でお母さんも使いやすい。
赤ちゃんとお母さんのことを考えて生み出した伸縮性と弾力性に優れたニット素材です。

縁どりはタックを取って包み込み柔らかな丸みを帯びたフォルムです。
負担のかかる肩の部分は広めの生地で軽減しました。
どちらの肩でも使えます。

<使用者の身長目安>158cm以上の方

<商品サイズ>幅約690×全長1060mm
<材質>綿65%、ナイロン35%
<対象年齢>ゆりかご抱っこ:新生児(0~3・4ヶ月頃)、おすわり、みはらし、よりそい抱っこ:首がすわった頃~12ヶ月頃、こしかけ抱っこ:ひとり座りできるようになった頃~24ヶ月頃
<対象体重>13kgまで



