スポンサードリンク



スポンサードリンク

ちっちゃなお姫様にピッタリ♪ メゾピアノの出産祝いギフト


mezzo pianoベビー A





ちっちゃなお姫様にピッタリのギフトですよ♪


華やかで女の子らしいカバーオールセット

【セット内容】
カバーオール
ハンドタオル
ガラガラ
ソックス
ギフトボックス(カード付)


〔カバーオール〕
華やかなイチゴとチェリーの総柄プリントにレースやウサギのアップリケ付きカバーオール

〔ハンドタオル〕
イチゴ・チェリー、リボン柄のハンドタオル

〔ガラガラ〕
ウサギのお顔付き
肌触りの良い柔らかいパイル素材を使用

〔ソックス〕
手作りリボンにハートパーツのポイント付き。足裏部分にはメゾピアノロゴの滑り止め付き

〔ギフトボックス〕
イチゴのイラストが上品で愛らしく、引き出し式になっているためインテリアグッズとしてもご使用いただけます。

今回のインターネット限定セットは各アイテムを個別で購入されるより大変お買い得になっております。


