スポンサードリンク



スポンサードリンク

うさちゃんがいっぱい♪ワンピースとラトルのギフトセット( ミキハウス)



うさちゃんがいっぱい♪ワンピースとラトルのギフトセット(70cm-80cm)




女の子ベビーちゃんへのギフトにおすすめの
うさちゃんセットが登場です!!

うさちゃんのデザインがとってもかわいらしい
ブルマ付のフリフリワンピースと、
うさちゃんのラトルをギフトボックスに詰め合わせました♪

ワンピースの首まわりにはゴムが入っていて、
ブルマには3つボタンがあり、着脱もラクラク♪
ほっぺがピンクの可愛いうさちゃんと
帽子をかぶったクマくんが裾に仲良く並んでいるヨ!

きゅっと優しく絞られた袖もとも、
女の子らしくってとってもキュート♪
ヒラヒラのすそもロマンティック☆

あたたかくて優しい肌触りなので、
肌寒い季節でも、赤ちゃんも
あったか~い気分になれるはず。

ラトルのカラコロロ♪とやさしい鈴の音に赤ちゃんは大喜び。
タオル地のようなやわらかい素材です。


★セット内容
ワンピース:43-1901-240
ラトル:46-1119-509(ピンク)
ギフトボックスLサイズ:48-1011-241

【ブルマ付ワンピース】
●素材:梨地スムース(綿100%)
  ヨーク・ブルマ部分 先染ダブルニットギンガム
●MADE IN JAPAN

【ラトル】
●素材/綿80%、ポリエステル20%
   (中綿 ポリエステル100%)
●全長/約13cm
●MADE IN VIETNAM



