スポンサードリンク



スポンサードリンク

お名前入りオーダーメイド感覚の出産祝いギフト(ベビー服)~


NamingStationシリーズは赤ちゃんのお名まえをお入れする
ベビーグースオリジナルのベビーギフトです



Namingジャンパー~お名前入りオーダーメイド感覚の出産祝いギフト(ベビー服)~



パパやママにとって、赤ちゃんのお名前を考えるのは特別なイベント。どんなお名前をつけたら、気に入ってくれるだろう。どんなお名前をつけたら、幸せになってくれるだろう…いろんなことを考え、悩んで、長い時間をかけて決めるのがお名前です。お名前には、パパやママの赤ちゃんへの想いがたくさん詰まっています。

そんなお名前だから、たくさんの人が赤ちゃんのお名前を呼んでくれたら、「この名前をつけて、本当に良かった!」と感じる事ができるのではないでしょうか。

もちろん赤ちゃんだって、「○○ちゃん、かわいい!」ってみんなが笑顔で呼んでくれたら、言葉は分からなくっても、楽しい気持ちになれるはず!

