スポンサードリンク



スポンサードリンク

ミキハウス アフガンギフトセット


かわいいどうぶつたちのにっこりスマイルに
囲まれて、赤ちゃんも自然と笑顔に☆



お友達いっぱい♪あったかアフガンギフトセット


赤ちゃんは基本的には
薄着がごきげんなんです♪

だから肌寒い時や、おでかけには、
アフガンであたたかさを調節してあげましょう。

かわいいどうぶつたちのにっこりスマイルに
囲まれて、赤ちゃんも自然と笑顔に☆

アフガンを敷いてその上で
赤ちゃんをお昼寝させてあげると、
眠ってしまっても、アフガンごと
包んで抱っこできるので、赤ちゃんを起こさずに
ぐっすり眠らせてあげられますよ♪
授乳時にも、大活躍です。
毛布としても長く使えるアイテムです。

かわいくて便利な子育てグッズは、
プレゼントしてもらえると
とってもうれしいですよね♪


●素材:アクリル100%
●サイズ:85×85cm
●セット内容:アフガン46-8126-249
        MHFギフトパッケージ(L)















非公開コメント

http://giftb.blog69.fc2.com/tb.php/67-9add3b17

TRACKBACK
